忍者ブログ
ブランドと暮らしの情報を併せて配信。おもしろい話から得するような話までなんでもいきます
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年に1回でもホテルの割り引きを利用するなら確実に元がとれますよ。
特に家族で行く人は費用がグッと抑えられますね。
ファンダフルディズニーに入会すると会報が届きます。
会報も見てるだけでワクワクして、早く行きたい!気分になりますね。
ディズニーのパーク内でお得な情報をゲットしながら遊ぶために
パーク内でのアトラクションの待ち時間やファストパスの発券がリアルタイムチェックできます。
時間がとても有効に使えるので東京ディズニーリゾートに行く時にはぜひ活用したい機能ですね。
パーク内でも一番気になるのが待ち時間です。
すごく便利ですよね。
ディズニーランドホテル
電話で詳しく部屋の内容を問い合わせしてみた。
ワンコールで、というか呼び出し音も鳴ったかどうかわからないくらいのタイミング
でスグに電話に出た。
それだけでも印象が良かった。どのホテルよりも早かった。
ディズニー/調べておいてよかったこと
今年こそは気に入った扇風機を見つけたいと思ってネットで探しまくった
東芝の静音タイプの物があるらしいことがわかった。
いろいろなレビューを読んだら、
もちろん買って良かったという意見もあるけどメーカー側(東芝)の対応の悪さが目立っていた。
メチャ気に入ったんならともかく、そうでもないのに
プラスマイナスゼロの扇風機
見た目が何となくイイ。
卓上タイプだけど大きさが一般的な30センチ。
リビングにおいても圧迫感もなく、棚の上などに
じゃあ買いだ!とはいかない。
ネックは値段。
とりあえず買ってみるという値段ではない。
金額がどうのではなく、扇風機にその値段を出すの?って
感じの値段。
実際に自分の目で見てから決めたいので
近くの電器屋の扇風機のコーナーへ行った。
数はたくさん置いてあった。
見た中で見た目がマシだったのはサンヨーの物。
メチャかっこいいとかでもないのに値段が他の扇風機より高かった。
扇風機を探し求めて
PR
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]