忍者ブログ
ブランドと暮らしの情報を併せて配信。おもしろい話から得するような話までなんでもいきます
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あらかじめマニキュアを落としておけばよかったかも。
冬だったのでジェルが少し冷たく感じた。
もうちょっと暖かい季節にしたらよかったかな。
冬場は素足になる機会あんまりないし。
ジェル入りの足型カバーを履いたら、
歩けない程ではないけど、できるだけ動きたくなかった。
足型カバーの余った部分をテープでとめて固定するんだけど、
しっかりと固定したほうが、いいかな。
2時間後、洗い流して終了。
当然、今のところは何の変化もナシ。
説明書の通りに本当に角質がポロポロと剥がれるのか
楽しみです。
ベビーフット8日目
足の裏全体が剥がれてきた。
お風呂だと皮がふやけるから軽くこするとボロボロと
とれていく。
足の指も皮がめくれてきた。
かかとだけじゃなく足全体がめくれるみたい。
どこまでめくれるのだろう。
見た目はかなりボロボロな足で、絶対に人には見せられない感じ。
美しくなるための道!と思えれば耐えれるのかな?
足の硬い角質が簡単にキレイになるらしいベビーフット。
説明書の通りみたいです。
足の硬い角質が簡単にキレイになるらしいベビーフット。
全然痛くも痒くもないけど、本当に説明書に書いてあったとおりに
あちこちに皮(古い角質)が散らばる。
寝るときでも靴下がイヤじゃない寒さでよかったかな。
ベビーフットでやわらか素足に
PR
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]